So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

アミノ酸シャンプーの効果?間違いだらけの口コミサイト

話題のアミノ酸シャンプーのウソとは


結論からいいますと、アミノ酸シャンプーが頭皮や毛髪に浸透して、
内部から修復する効果があるとレビューを書いている記事は、真っ赤な
ウソです。

アミノ酸シャンプーの正しい効果は、

続きを読む

心療内科と精神科の違いは?選び方は?実体験付

心療内科という名前だけで判断できない?


心療内科とは、
内科の一分野ですので、身体の病気があって、その出所をストレスや
心の問題に目を向ける姿勢をとっています。


精神科とは、
最初に心に不調をきたし、その影響が身体に様々な症状として現れて
(身体に現れない場合もある)いるとし、治療に臨む姿勢をとっています。


心療内科と精神科の混同は、平成8年、

続きを読む

温帯低気圧と熱帯低気圧と台風の違いとは

台風が温帯低気圧に変わりました


この言葉、天気予報で台風の季節になると聞きませんか?

実は、似たような言葉に、
台風熱帯低気圧に変わりました」という言葉もあります。

あれ?と思いますよね。
温帯低気圧」と「熱帯低気圧」って?それに台風との違いは?
ハテナがたくさん出てきます。

簡単に結論を言いますと、

続きを読む

ハンセン病療養所!併設の資料館を宮崎駿監督が訪ねていた

ハンセン病という病とは



ハンセン病とは、らい菌による慢性の感染症です。
感染症ではりますが、その感染力は、結核菌に比べると弱いものです。

ハンセン病は恐ろしいという人は今でもいますが、それは昔、化学療法が
進歩していなかった時代、病気が進行して、顔面や手足にひどい変形を
残すことがありましたので、

続きを読む

無能なる潘基文国連事務総長が過去に反日ビラをまいていた!

注目を集める無能なる国連事務総長潘基文という男


昨日の記事にも書いた中での反日ビラの言動も目に余るものだ。

記事最後に当時週刊文春の記事を取り上げたメディアの動画を掲載しておきますが、
時間のない読者の方は、文字に書き起こし要約しておきます。

無能なる潘基文国連事務総長が起こした事件、
それは、2007年10月24日、国連の恒例行事で毎年国連本部で開かれる
事務総長主催のコンサートで起きた。

続きを読む

ブログランキングに参加しています。
いつも、ぽっちと応援ありがとうございます。

ニュース ブログランキングへ
Copyright © 気になる話題を3分で斜め読み All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。